辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

ブログをちゃんと読みたい


 


6年目にして今更ポケパラでブログちゃんと書き始めて


他店舗の女の子たちのブログも読むようになったけど


 


 


 


 


 


 


 


 


 


おもろい!!!!!!!!!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


キャストとして書いてる割に


意外とみんな自由でおもろい!!!!


 


 


 


あとガルバとかラウンジとかコンカフェとか


ちょっと業種が違う女の子の日常見れるのもいい!!


 


 


 


 


 


 


 


 


みなみはオタクだしネットストーカーだから...


 


 


 


 


みんなのブログの背景画像とかも


ちゃ~~~~んと見てるよ 👁 👁


 


 


おぱんちゅうさぎだったりChroNoiRだったり


輿水幸子だったり謎の自撮りだったり...


 


 


 


 


 


内容もほんとにいろいろで最近は


ファーストフード店の新作情報はポケパラで得てます


 


 


 


 


 


 


強制されるブログは嫌いだけど


もともと文章は書くのも読むのも好きだから


最近は普通にちょっと楽しくなりつつあります


 


 


 


 


みなみも頑張って面白くなるようにブログ書くから


ピャーッチャッ!ていいねするんじゃなくて


ちゃんと読んで貰えたら嬉しいなあ😃💕💕💕


 


 


 


 


 


お気に入り❤️登録機能✨も初めて💕使ってみたヨ‼️


 


突然💥お気に入り❤️されて


ビックリ‼️しちゃった子👱🏽‍♀️もいたよネ😅💦


みなみ🌴からの👉🥰😘😍愛だから


たっぷり⁉️受け取ってネ😘💕


 


 


 


 


 


ナーンチャッテ


 


 


 


 


 


 


ていうか6年目なんやばない?


普通にびっくりしちゃったいつまでキャバ嬢すんねん


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top