辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

俺は副メイド長


メイド喫茶で働いてたとき、、、


 


 


 


 


本当にお屋敷(お店)のこと大好きで


お給仕(シフト)が休みの日でも


遊びにいってたんですが


 


 


 


 



 


 


 


 


お嬢様(客)として紅茶飲みながら


旦那様(客)に向けて書いた手紙発掘しました


 


 


 


 


 


暇だったんだね~~~~~~~~~~~~🥹


 


 


 


 


文章の内容は今とそんな変わんないです


お調子者で今よりもうちょっと可愛げがあるくらい


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今でこそコンカフェってめっちゃキラキラしてるけど


私が働いてた頃はオタクの掃き溜めでした🧹🍃


 


 


本当にバンダナしてチェックシャツ着た眼鏡の


旦那様(客)とかいたんだよ🕺🕺🕺


 


優しくていつもメイドさんのおやつ買ってきてたなあ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


懐かしい気持ちになって当時のオタクたちの


X(旧Twitter)アカウント漁ったら


 


現役でオタクし続けてる猛者もいれば


結婚して普通に幸せになってる人もいました


 


 


 


 


 


現役オタクの猛者とかには


9年振りに会ってみたいような


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


会わんでもええか


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top