辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

自炊って正直こうなるよね?


出勤前15分メシ🍴🍙🍚🍜🍳🍱🍣🍞🍝


 


ロコモコ丼もどき~~~


 


 


 


 



 


 


 


 


あまりに美味しくなさそうすぎ


 


 


 


 


 


最近自炊ガチってるけどひとりで生活してて


食事の彩りとか一汁三菜とか気にすることまあない


 


 


 


さすがに栄養価とかはちょっと気にするけど…


 


 


今日はそんなことより早く作ることを優先した結果


冷凍しといたハンバーグとごはんで丼になりました🍳 


 


 


 


私が一汁三菜メシをブログに載せるようになったら


男か女か同居人ができてるのでよろしくお願いします


 


 


 


 


一汁二菜まではたまーに作るのでセーフです


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top