辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

歯医者さんでChill...


みなみ歯科恐怖症だから歯医者さん行くと

動悸止まらなくなっちゃうんだけど

 

 

 

歯医者さんには実は隠しコマンドで

「無痛治療」「笑気ガス」っていう麻酔の1種があって

 

 

鼻からガス吸うとちょっとフワッとした気持ちで

恐怖感とか薄れた中で治療が受けられるの🦷💥

 

 

「無痛」は言い過ぎだけど治療終わったあと

痛みは覚えてない程度なことが多いよ!

 

 

 

 

 

ちなみに医療行為以外での使用は法で禁止されてるよ

 

✨🌟💫✨🌟💫合法TRIP✨🌟💫✨🌟💫

 

 

 

 

みなみはもう何年も笑気麻酔ありきで

歯科治療受けてきたんだけど

 

 

この笑気麻酔の難点は外部情報がぼやけて

思考はクリアになるから鬱になるところ😃

 

 

酒飲み人間あるあるだと思うんだけど

お酒飲んでBad入るときみたいになります😃

 

 

 

 

 

 

今日も久々の笑気麻酔治療受けてきて

途中から「人生とは…」ってなってたよ😃

 

 

 

 

まあ月に1回くらいはネガティブになっとかないと

地に足つけて生活できないタイプのご機嫌人間なので

こういう日もあってええか~~~~~~~

 

 

 

 

ていうか普通にハードめの治療したので

顔の右下半分動かなくなりました麻酔で💉

 

 

笑うと勝手にこうなります😏

へへへ…😏

 

 

歯医者さんのご褒美スタバでも飲んで

今日も頑張りまーーーーーす

 

21:00から‼️よろ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


爪かわいっ


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top