辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

こういうのでいい


深夜のもつ鍋とビールとVtuber

 

 

 

シャンパンあいてNo1になって~とか

旅行して美味しいもの食べて~とか

友達とバカ騒ぎして~とか

好きな人と一緒に過ごして~とか

 

 

そういうのももちろん大好きだし

幸せだなってめちゃくちゃ感じるけど

 

 

 

 

 

自分で美味しいもの作るなり買ってきて

1人でゲームとか配信見ながらお酒飲んでるだけで

幸せになれるのって我ながらいい特性だなって

 

 

 

気に入ったコーヒー豆でコーヒーいれて

ケーキ食べてお茶してるときとかも幸せ

 

 

 

 

 

 

 

 

1人でお手軽に幸せになれちゃうけど

そのちょっとした余裕ある生活のためには

お金がいるわけで………………

 

 

 

今日も元気に出勤します🥹❤️❤️❤️

みなさんのおかげでこの幸せ守れてます🥹❤️❤️❤️

 

 

 

今日もよろしくお願いします🥹❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top