辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

キャラさえプリントされてたらええやろみたいなコラボ多くて

graniph最近手抜いてんな~~~~とか思ってたら
マックコラボめちゃくちゃかわいい🍟🍔
 
 
 
 

 
 
 
 
 
これ着てチキチー買いに行きたい~~~
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ベイビーのみなさんはこのキャラ知らんやろけど
マックにもキャラクターがいたんやで~~~
 
 
 
私はハッピーセットでこいつらのおもちゃ
無限に持ってました✌️✌️✌️
 
紫のナスみたいなキャラとサッカーするおもちゃ
弟と100回遊びましたなつかし~🥹💕💕
 
 
ぜっっっったい買いますパーカーもTシャツも🍔🍟
 
 
 
 
 
 
これまでのみなみのgraniphのお気に入りは
ミュウのロンTだったんだけど🌍💫
 
 
 

 
 
これね!!!!!!これは拾い画!!!!
 
すりガラス越しにミュウ見てるみたいな
デザインなの🥹かわいすぎさすがに
 
 
 
これは当時付き合ってた人間にパクられて
思い出の中だけに存在してます😥
 
 
 
 
💦💦💦

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top