辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

ネイル可愛いイエー✌️✌️


何回でも言いますがネイルって本当にいい


手元可愛いと本当にテンションが上がる💅


 


 


 


 


 



 


 


 


 


あ~~~新爪かわい~~~


 


背景かわいくない~~~~~~~~~


 


 


 


 


 


みなみのネイルの担当ガチで天才で


色彩感覚優れすぎててお手本の画像と


全く同じ色とデザインにしてくれるんよね


 


 


仕上がりもめっちゃ綺麗だし


信頼しかないからもうここしか行けない😥


 


 


最近発覚したけどれおなちゃんも同じ担当さん🫶💓


 


 


 


 


 


私異常に美容系の施術にこだわり強いから


 


 


ネイル、まつパ、美容院とかは


どんなに高くても綺麗にできるところに行きたいし


 


 


失敗されるのとか思い通りにならないの


ほんと~~~~~~~に泣けるくらい落ち込むの🥲


 


 


 


 


 


だからこそ信頼出来る担当さん見つけたらずっと通うし


結構センスに任せて全おまかせとかもするタイプ🥹💗


 


 


 


 


 


ここ数年はずっと美容院迷子だったんだけど


最近名古屋で通えるところが見つかって


 


今回の黒髪もその美容師さん🕺🩷


 


 


 


 


あとは信頼出来るまつ毛サロンを見つけるだけ...🥹


 


 


誰かおすすめあったら教えてください...🥹


 


 


 


 


 


今日も21:00から出勤です❤️❤️❤️


華土!たくさん飲も!!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top