辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

ナナズグリーンティってめっちゃいい


ナナズグリーンティってめっちゃいい


 


 


 


まず鮪とアボカドのとろろどんぶりが美味しすぎる


 



 


めちゃくちゃ食べかけ


 


 


 


 


鮪とアボカドのどんぶりって数あれど


ナナズグリーンティがいちばん美味しくない?


 


 


 


 


鮪とアボカドのとろろどんぶり屋さんだと思ってるから


これしか頼まないしこれしか食べない


 


 


 


 


あとお味噌汁に三つ葉入ってる


 


 


みなみは三つ葉が本当に好きだから


お味噌汁に入ってるとかなり嬉しい


 


 


 


 


 


あとどこにでもある


 


これ写真は横浜のOIOIのナナズグリーンティ


 


 


 


 


あと一人で入りやすい


 


一人でいること多いんで


 


 


 


 


 


今日も21時から!!!!!!!!!!!!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top