辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

韓国いきたい!!!!!


韓国いきたい!!!!!!!!!!


 


 


 


韓国いきたいいきたいいきたいいきたい!!!!!


 


 


 


 



 


 


写真は坂の多い韓国の道1時間歩き続けて


疲れ果てたもも(みなみはタクシーで合流)


 


 


 


 


 


韓国行ったらやりたいことは肌管理~🥹


手打ちリジュランやりたい💉💉💉


 


 


サーモンからとれる美肌エキスみたいなのを


顔にブスブス💉でいれてく施術なんだけど


 


マジで拷問級に痛いらしい😅😅😅


 


 


 


レポとか見ててもみんな血出まくってるし


顔注射痕でボッコボコになってる😅😅😅


 


マジで手打ちリジュランで1回画像検索してほしい


 


 


 


けどめちゃくちゃ肌綺麗になるらしい~🥹


 


前回のほくろ取りの跡ちょっと残っちゃってるし


最近肌綺麗にしたい欲つよいからやりたい💥


 


 


 


昔より痛みに強くなった気するんだよな~


 


医療脱毛も下唇噛みちぎりながら耐えれてるし


5分地獄の苦しみに耐えたら綺麗になれるなら


やれるかな~って思ってるけどどうだろ???


 


 


 



 


 


また行きたいね🍑🍑🍑


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top