辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

歌詞のオタク


音楽ずっと好きなんだけど


 


 


 


 


音楽好きって言いにくくない?


 


 


 


 


別に音楽に詳しいわけじゃないから


「ここのスラップベースが~」とか


「4つ打ちの楽曲は~」とか


そういうかっこいいことは言えないし


 


 


歌も上手くないし楽器もろくにできないんだけど


 


 


 


 


1日のうち数時間は何かしら音楽聴いてるし


何かしら鼻歌歌ってるくらい好き🥹💓


 


 


 


 


 


 


人のおすすめを聞くのも好きだし


自分の好きな曲の好きなところを深めるのも好き!


 


 


 


 


私は割と歌詞を聞くタイプなので


謎に感情移入して突然泣いたりとかもするよ😥


 


 


 


こわいよね😥


 


 


 


 


 


最近人からオススメされて好き!ってなった曲は


 


 


 


 



 


 


 


ひろみに教えてもらったんだけど


歌詞がちょ~~~かわいい😭❤️


 


 


 


 


 


 


 


お客さんに教えてもらったこれもよく聞いてる


 


 


 



 


 


 


 


愛に溢れた歌詞っていいよねえ🫶


 


書いた人の気持ちが伝わるというか


愛受け取った気持ちになって泣けるよ😥


 


 


こわいよね😥


 


 


 


 


 


 


みなみのおすすめは


 


 


 


 



 


 


 


この曲だいっっっっっすきで


LINEのミュージックにも設定してたよ😲


 


 


 


ぼやぼやしたギターの音(?)とかも好きなんだけど


も~とにかく歌詞がいい!かわいい!つらい!しぬ!


 


 


5年くらい前狂うくらい聞いてたんだけど


最近聞き直したらやっっっぱり大好きだった😭❤️


 


 


 


 


 


 


LINEミュージックにこんな暗い曲設定してるやつと


絶対友達になりたくなくない?みんないつもありがとう


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top