辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

盛れない自撮り正味だるい


最近本当に自撮り盛れなくて楽しくないです人生


 


嘘人生は楽しいです!


 


 



 


 


これは1ヶ月くらい前のカチューシャ買ったよの自撮り


 


 


やっぱりついに痩せないとか~~~???


 


 


 


 


みなみ結構自分好きだからぽっちゃりでも


それはそれで美味しくご飯食べてて可愛いなって


ニコニコしてて丸くてピッピみたいだなって


 


 



 


 


案外気にしてなかったんだけど


ついに痩せないとか~~????


 


 


店ではお客さんに詰められる前に


「いやマジ痩せないとなんすよ~」って


予防線張りつつ家では食べまくってたけど


 


 


マジか~~~???


 


 


 


 


 


ギエピー💦💦💦


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top