辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

ユニバ行ったら雷雨だった日


みなみは今日(3日)おやすみです🥹❤️


 


 



 


 


ちょっと前に店のベイビーたちとユニバ行ったよん🌏


この2人よりかわいい女ユニバにいなかったよん🌏


 


 


まさかこの写真撮ったときは夕方から


全アトラクション休止でニュースになるような


雷雨になるとは思ってなかったよん🌏


 


 


ユニバ行く!ってお客さんには何人か言ってあったから


心配して連絡くれた人もいて嬉しかった😢❤️


 


ニュース見て「ミナミ行ってたな!大丈夫か?」


って思ってくれるの愛でしかないでしょ俺も好きだよ❤️


 


 


久々のホラーナイト楽しくてつい年パス買いました💸


店外、ワンチャンユニバなら行きますよろ


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top