辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

ウギ、愛してるからな


(G)I-DLEのワールドツアー行ってきたよ!!!!!


 


 


 



 


 


 


 


誰も行ってくれないから1人でな!!!!!!!!


 


 


 


 


 


プレミアムチケットかつ整番100番以内っていう


神チケだったんだけどめーっちゃ楽しかった🥹💗


 


 


 


 


みんな本当に顔ちっさくて肌綺麗で


髪の毛ツヤツヤで歌上手くてダンス可愛くて


 


 


なんか気づいたら泣いてた😃こわ😃


 


 


 


 



 


 


 


こちら推しのウギ😮‍💨❤️❤️❤️


🫶ファンサもらえて本当恋に落ちちゃった


 


 


 


なんか顔がいいのはもちろんなんだけど


てっぺんからつま先まで全部綺麗で


表情豊かで愛嬌あってひとつの粗もなくて


 


アイドルなんだから当たり前と言われれば


そうなのかもしれないけど本当すごいなって感動した😭


 


 


 


とりあえず美容院とまつ毛育成、


ちゃんとしよってなりました😢💙


 


 


 


あと愛嬌も育成します頑張ります😢💙


いつもニコニコしてたいので怒らせないでください😢💙


 


 


(?)


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top