辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

🍑


あまりに今更なネタだけど🍑復帰したよ👯


 


 



 


 


相変わらず可愛いし相変わらずすごいよももは🤞


いるだけでモチベあがるもん🤞


 


 


 


趣味も好きな物もぜーんぜん違うのに


ももといたらずっと笑ってるしずっと楽しい🥰🥰🥰


 


ももの接客、真似出来ないけど


お客さんほんとに楽しめるだろうな~と思う!!


 


 


 


ももとおそろいなのは性格の悪さくらいだね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


また一緒に働けるのちょー嬉しいよ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


 


 


こっから繁忙期頑張ろうね~~~💪


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top