辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

さようならあやちゃんブログ

3/31でグリムのパワパフガール向日葵あやが
卒業しました🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


最後まであやちゃんらしい賑やかなラストで
さすがのポイントとってましたね🎉🎉🎉



あやちゃんに対しては好きも嫌いもたくさん
感情がありすぎて(笑)文章にするのが難しいけど

これだけは言えるのは

大人になってこんなに仲良くなれる子に
出会えると思ってなかったよ!!!!!!!




1番最初の印象はC卓で一緒にフリーに着いたとき!

関西弁で結構強気の接客で苦手だな~って思った🥺笑



今になって思うと自分にできない接客で
羨ましかったのもあると思う🤔🤔🤔




仲良くなったのはもも🍑がさわやかに
一緒に誘ってくれたあたりからかな???

お誕生日のお祝いしてくれて2人で黒行って
めちゃくちゃ喋ったときからもう1年以上経つんだね🥲



ディズニー行ったり、熱海行ったり、
営業後カラオケしてそのまま朝お風呂行ったり、
ラブホ泊まったり、あやちゃんち泊まったり、
ハル連れてドッグラン行ったり、
会ってない日は朝まで電話したり(笑)


あやちゃんといた記憶は何思い出しても楽しい🤍!


仕事頑張ろうと思えるのもあやちゃんのおかげ❤️

自分がこんなに出来ると思ってなかったし
あやちゃんが1番にそれを認めてくれたんだよ~




大喧嘩😡💥😠したこともあったし、
多分これからも合わないことなんて沢山あるけど

ずっと友達でいたいと思ってるよ❤️‍🔥LOVEだよ



東京行ってもあやちゃんなら大丈夫✊
心配なのは生活力のなさくらい🥲💖(笑)


洗い物とハルの散歩くらいならするから
本当につらいときはいつでも頼るんだよ❤️



わたしも浜松でお揃いの香水つけて
がんばりますのでね、、、、、、、、、





























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top