辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

1月後期ありがとうございました🤍


本来はバースデークールになるはずだった
1月後期☃️❤️ありがとうございました❤️






女の子がサプライズでお祝いしてくれたり
イベントはまだだけどとりあえずおめでとう🍾って
来てくれるお客さんがいたり❣️愛感じました🥲❣️





れいらとひろみは当日日付変わってすぐ!
サプライズでケーキ用意してくれてた🥲💖
ロウソク逆に刺してるのれいららしくて愛しいね🥰





プレゼントのセンスも良すぎて🥲🤍
1軍💄として毎日使わせて頂いてます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️







これはゆなから💓💓💓
また仲良くできて毎日楽しいね🥰🎉
自まつで盛れる女になります👁ありがとう❤️






あやちゃんからはいい女になれるリップオイル💖
と好きな物買えるようにってギフトカード💖

ギフトカードでブラーバ買って「あやちゃん」って
名前付けて毎日床拭き掃除させるっつったら
嫌がってました❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️







れみみからポルジョのリップ🕺💞
色もめちゃくちゃ可愛いし使いやすかった!!!!!
また♨️いこね🥺💞ありがとう!!!!!





ハナンのくるみんからも💖💖
ブラシめちゃ欲しかったから最高でした✌️✌️
🦠落ち着いたら鍋しよね😭😭😭






ももからは可愛い洋服のプレゼント🥺💓
カーデとリングはおそろい❤️❤️❤️
久々に会っても相変わらず可愛かった~🙆‍♀️







お客さんにもたくさんお祝いしてもらったよ🕺💖











写真に収められてないけどお祝いの🍾ponも
ありがとうございました😭😭😭💞


1月つらいことしんどいこともたくさんあったけど
みんなの愛で生きてるな~って再認識したよ🥰



本番バースデーイベントは今のところ
🌟4月前期🌟を予定してます❣️


もう少しコロナも落ち着いて皆に会えたら嬉しいです!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top