辻 みなみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
辻 みなみ (ツジ ミナミ)

辻 みなみの日記

バースデークール延期します🙇‍♀️


1/16~1/31を予定していたバースデークールですが、
ここ数日のコロナの状況をみて延期を決めました🙇‍♀️



せっかくならリアルBD🎂にお祝いして欲しかったし、
その為に準備してきたのですごく悩みました😭😭😭




でも去年もコロナがひどくなる中BDして

お祝いしたいって言ってくれてるお客様に
ご迷惑をかけてしまったり、

会えるはずだった人に会えなくて寂しい思いしたので💦


今回は延期という形をとらせて頂きます😢💓




もう予定決めてくれてた人もいたし
本当申し訳ないし悔しい~~~😢😢😢





延期後の日程はまたお知らせしますが
恐らく4月頃になると思います🙇‍♀️💭


延期になっても会いに来てくれよな😭😭😭





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top