神楽 れみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
神楽 れみ (カグラ レミ)

神楽 れみの日記

バースデーイベントありがとうございました🤍












3/18.19のバースデーイベントにお越し頂いた方











ありがとうございました😭🤍












当日はなかなか寝れず、睡眠時間少ない状態で










準備にとりかかりました🤣笑












店内の内装は、業者さんにお願いしてましたが、










少しだけボーイさんに手伝って貰った部分もあり









早くからありがとうございました😭😭











準備の時間からとても楽しくて










お客様に喜んで貰えるかなと想像しながら









準備してました☺️💙























入り口、めっちゃ豪華すぎる😭💙










テーマカラーのティファニーブルーが









ちゃんと際立ってました💙🤍










内装の業者さん知りたい方は、言ってください✨











お花出して下さった方も、









本当にありがとうございました🤍










次の投稿でお花は載せます💙
































一生の思い出です☺️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top