神楽 れみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
神楽 れみ (カグラ レミ)

神楽 れみの日記

民民に行ったら...!?









この間の、火曜日営業後にあゆと民民に行ったら











カウンターに座ってたお兄様お二方が











話しかけてきて、少し盛り上がったんだけど













お会計しようと思ったら














「先程のお客様がまとめて払っていきましたよー!!」







って😂😂😂
















知らなかったからお礼言えなかったのが残念😭😭😭















インスタでも載せたけど











SNSで拡散して、見てくれてたら嬉しいなぁ💦
















本当にありがとうございました🥺













また、どこかでばったり会ったら










必ずその時はお礼言いたい😭😭  

















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top