神楽 れみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
神楽 れみ (カグラ レミ)

神楽 れみの日記

Birthdayありがとうございました💗🤍







7月後期に行ったバースデークール、




沢山のご来店ありがとうございました✨




また今後のブログでゆっくり語らせてください!!!





オリシャンで使った写真をずっと
公開したかったのですが、



終わってからにしようと決めてたので



ようやく載せられます💗🤍




















バースデー前に、撮影に協力してくれた



くるみん、みうちゃんには本当に感謝しかありません😂



ありがとう!!🥺





おかげさまで、良い写真が撮れました💗💗





どうしてもバースデーの写真はこだわりたくて、



長時間にわたる撮影でごめんね🙏💦





今年の誕生日クールも一生の思い出です!✨
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top