神楽 れみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
神楽 れみ (カグラ レミ)

神楽 れみの日記

ドルガバの化粧品💗








ずっと、ずっと欲しかった大好きな

ドルガバの化粧品をやっと購入♡♡






あんちゃんと名古屋行った時に、


高島屋寄って気になった物を全部購入したよ~💄💕












パッケージが全て可愛い💕










リップのケースは、

好きなデザイン選べるようになってて

期間限定色にした❤️


⚠️期間限定に弱いです😂






下地はベタつきがなくて、肌触りがサラサラになるから



めっちゃおすすめです💕








最後にメイクさんが、メイクした時のデザインを


プレゼントしてくれた🥺




めっちゃ上手で分かりやすい。👏




これを参考にメイクしよっ♪
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top