叶恋の日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
叶恋 (カレン)

💖叶恋💟かれんの笑顔と愛よ届けDiary💖

✨おつかれさまです✨

叶恋
叶恋
叶恋
叶恋
こんばんは✨😊

月曜日がスタートしましたね♪

かれんは、昼からマツパ🧏🏼‍♀️メンテからの
だいかスタバでストロベリーフラペ🍓を買って
テンション上げて、今から大切な馴染みのお客様と
同伴スタートです✨👸✨

久々の再会、同伴🍽わくわくでいっぱいです❣️
美容室で、キラキラ✨と、お花🌸と、パール🤍で
ヘアセットを可愛いくしてもらい幸せです💖🥰💖

今日はかれんハロオープンには間に合う予定です✨

今日からみなさんよろしくお願いします🙋‍♀️✨
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top