叶恋の日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
叶恋 (カレン)

💖叶恋💟かれんの笑顔と愛よ届けDiary💖

🌈GW

叶恋
叶恋
叶恋
叶恋
叶恋

✨こんにちわ✨


昨日から、今日までお休みを頂き
ありがとうございました😊💖


夜はまだ冷えますが、昼間はお天気に恵まれて最高です❣️😊



どこかへ旅行に✈️行かれる方や、
お仕事の方もいらっしゃると思いますが、

お休み期間リフレッシュ✨andお仕事ファイト💪です😊❣️


私も明日はハロOpenからおります👸💕

お休み一日目はずっと見たかった、
コナンの映画🎬人気を見て、

ハラハラドキドキ💓してきました😊

エンディングの曲が、BUMP OF CHICKENのクロノスタシスですっごく好きになりました❤️🥺❤️

みなさんも是非、見たり、聴いてみてください🥰


今日は、母、弟のお嫁ちゃん、甥っ子ちゃん達と高千穂牧場🐮に行ってきました🤗

かれんは、乗馬🐴をしたかったのですが、
なんせ乗馬は子供ちゃん達で賑わっており👧🏻🧑🏻🧒🏻💕
大人も乗馬できるんですが、

はい、大人は控えました😂w

またプライベートで乗馬🐴してきます❣️


でわでわまた明日🤗💓
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top