叶恋の日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
叶恋 (カレン)

💖叶恋💟かれんの笑顔と愛よ届けDiary💖

🌼アフタヌーンティー🌼

叶恋
叶恋
叶恋
昨日は1日お休みありがとうございました👸💓✨


かれんは、今日はアフタヌーンティー🫖に行ってました😊
元気の出るティー🌼というネーミングの紅茶にしました💖

ガールズトークにも花が咲き元気いっぱいになったかれんです💓👸💓



明日ハロは定休日で、

今日も、憧れの✨🌹サラさんのお誕生日🎂お祝い🌹✨に皆さまぜひハロへお越しください🌷👸🌷

ハロはサラさんの💐お祝いのお花💐で

かれんも幸せいっぱいです🥰✨

今日もかれんはハロOpenからいます❣️

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top