叶恋の日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
叶恋 (カレン)

💖叶恋💟かれんの笑顔と愛よ届けDiary💖

💖嬉しかったこと💖

叶恋
叶恋
叶恋
叶恋
叶恋
こんにちは👸💓


いよいよ4月も半週に突入〜🐰🌸


昨日、かれんインスタに

Prince of the fruitの🍓いちごパフェ🍓のお話と写真を上げたら、お店のAcoさんからメッセージ💌とAcoさんのインスタにかれんのいちごパフェをメンションして頂きましたぁ😭✨❣️✨❣️✨


もぅ



嬉しいのと感動の嵐なかれんです💗🥺💗🥺💗🥺💗


そして


なんと🤭



なんと❣️❣️❣️

なんと❣️


😳😳😳

エンリケさんのサインもあり、

またまたエンリケ空間と、お店のいちごパフェ🍓が美味しさを味わえて感動でした✨🥰❤️🙏✨❤️😭✨


よかったらぜひみなさんも一度は行ってみてください
🍒🐶🍒

今日はかれんハロOpenからいます❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top