叶恋の日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
叶恋 (カレン)

💖叶恋💟かれんの笑顔と愛よ届けDiary💖

びっくり❣️🤭❣️長文失礼❣️

叶恋
叶恋
叶恋
叶恋
叶恋

おつかれさまです✨🧸✨


昨日、実は


かれんのゴルフ練習動画をみなさんに公開するか
しないか、

すっごーーーく悩んでました🤫!



だけど


かれんの中でゴルフ🏌️‍♀️⛳️は

人生の一部であり、ゴルフのおかげ⁉️で



沢山の方々と繋がりができ

ゴルフ仲間が増え


時には打ちっぱなし場で
声をかけて頂くこともあり


嬉しいことしかないです💗🥰💗




かれんの人生も360度変わりました🤭🌈🌈🌈🌈言い過ぎ?ww😆


かれん的に3日坊主タイプだったけれど

ゴルフを始めた時、
教えてくれた家族、友人達からの

愛の力で継続しまくりです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

ゴルフラウンド⛳️行く時は必ずキャロウェイのくまさんと一緒に写真撮影🧸💖

飲み物は知り合いのキャディーさんから頂きました🥺💗

ゴルフを教えてくれた友人が、かれんの大好きなピンクカラーのロストボールを集めてくれて、池ぽちゃしてでも使ってって言われたけれど、未だに使えなくて観賞用で大切に保管中☺️

デサントのソックスはホワイトデー🧦のお返しで同僚から☺️

今日はゴルフ愛語るとゃばいかれんでした😆

みなさんもゴルフ一緒に始めませんか?☺️💞


今日はかれん

ハロオープンからいるよ🌟

よろしくね💝




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top