叶恋の日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
叶恋 (カレン)

💖叶恋💟かれんの笑顔と愛よ届けDiary💖

💖お休みをありがとうです💖

叶恋
叶恋
叶恋
叶恋
叶恋
みなさん週末はリフレッシュ🌈されましたか〜?

かれんは3連休と半年ぶり?くらいの長いお休みを頂いておりました💓

その3連休でたくさんの夢も叶い、幸せなプライベートホリデーでした🥳❣️

その一つで、
夜のBAR🌃🍸に行ってきました🥺✨
大好きなシャンパン🍾で乾杯🥂✨し、
春のカクテル🍸をたくさん堪能してきました🥳🥳🥳❣️
幸せ空間過ぎて虜になりそうでした🥰

今日は、ハロオープンから
かれんいます〜🙆‍♀️

楽しい月曜日の夜を一緒に過ごしましょう〜💟🥂😊
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズありさ♡(ハロ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top