月乃 モモの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
月乃 モモ (ツキノ モモ)

月乃 ももの日記

🤍 7.2 (土) ☀️

🤍






















おはようございます✨











































いつもブログを見てくださっている皆さん、本当にありがとうございます😭💕







SPいいね、いいね、コメント、お気に入りとても嬉しいです(*´◒`*)















昨日もよい金曜日でした🥰


















とても楽しかったです😌💖🫡







































新しい写真を追加🥰























昨日は睡魔に負けてしまい、ソファで寝てしまいました、、、







お陰で喉が痛い、、、😭























昨日は6月いっぱいで最後だったボーイさんからお菓子を頂きました♡











































結構お店内で話してくださるボーイさんだったのでとても寂しいです🥲

























今日もOPENから居ます🙋‍♀️



















今日も1日よろしくお願いします💕

























インスタのフォローもよろしくお願いしますm(_ _)m






































































🤍
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top