月乃 モモの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
月乃 モモ (ツキノ モモ)

月乃 ももの日記

🤍 7.1 (金) ☀️

🤍




































おはようございます✨



































今日は嬉しいことがありました(*^^*)💕


あとからお話します☺️

























今日は帰ってきて速攻お風呂に入ったのでとっても気持ちいいです(。ᵕᴗᵕ。)

























いつものんびりしちゃう笑🐌💭










































私のブログを見てくださっている皆さん、いつもSPいいね、いいね、コメント、お気に入り本当にありがとうございます✨





























いいね欄見るのが最近の日課です(*•̀ㅂ•́)و✧










そして、今日も1日ありがとうございました♡



とても楽しい1日になりました😁💖
























写真はこの前撮影した時の☺️





















とても綺麗に撮ってもらってとても嬉しいです🥰






































話を戻しますが、先程言った嬉しい事とは、、、























それは、、












なんと、、、






























✧\¥ どーんっ //✧



















ポケパラ九州の最初のページに私が✨


















本当に嬉しいです♥





















これも、毎日私のブログを見てくださっている皆さんのお陰です(´˘`*)

















本当にありがとうございます✨






































今日から7月ですね🧚🏻‍♀️








7月もよろしくお願いします♪








6月も早かった🫠

もう1年の上半期が終わりましたね(。ᵕᴗᵕ。)






色々あったなぁと、😂










7月スタートの今日もオープンから居ます😸


















今日も1日よろしくお願いします🫶🏻

























インスタのフォローもよろしくお願いします♪


























































🤍


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top