月乃 モモの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
月乃 モモ (ツキノ モモ)

月乃 ももの日記

🤍 6.25 (土) ☀️

🤍































おはようございます✨








  















いつもポケパラを見てくださっている皆さん、
いいね、SPいいね、コメント、お気に入りしてくださって本当にありがとうございます😭✨






とても嬉しいです(*^^*)































毎日チェックして、見る度に頑張ろうって思えます😁😁































昨日は久々に青のドレスを来ました❣️




















かれこれ半年以上来てなくて、XSのドレスなので入るか不安だったけど意外と入って嬉しかったです🤣💖



























 
 


















私は青とか着ると色が締まるので結構好きです💕






プロフィールにも青のドレス来てる写真あるので見てみてください(*^^*)



















昨日、出勤する時に行き道に猫ちゃんに会いました✌️












最初、石と同化してて分からなくて、近づいてみたら猫ちゃんがいました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞



































とても可愛かったです🐈💕



ฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ













遅刻しそうになりながらも写真を撮りました💕
























今日も20時30分出勤です☺️











今週ラストなので楽しみたいと思います✨



























今日も一日よろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)



















インスタのフォローもよろしくお願いします🥰



















































 🤍

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top