月乃 モモの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
月乃 モモ (ツキノ モモ)

月乃 ももの日記

🤍 6.20(月) ☔️

🤍

































おはようございます✨






















昨日は店休日でした(´˘`*)




























🤍

















































昨日、ずっと待ち遠しかった、THE MATCH2022を観ました📺👀💕

































昨日仕事終わって帰ってきてから寝ずにお昼の11時から終わるまで観てました☺️


途中睡魔に襲われそうになりながらも何とか耐えて観れました🫣





























RISEの選手もK‐1の選手も強くとても見所満載の試合ばかりでした(*^^*)















やっぱり、KOの迫力は凄いですね😄

マハムード・サッタリ選手と内田雄大選手の試合の1ラウンド目からまさかのKO勝ちでとても興奮しました👊🏻









そのあとの、シナ・カリミアン選手と山下力也選手の試合もとても面白く、山下力也選手がパンチ貰ってもなかなか倒れなかったのでびっくりしました😳














一つ一つの試合、とても面白く感動しました😁
















そしてそして、皆が待ちに待った
世紀の1戦✨
武尊選手と那須川天心選手の試合🥊
















































登場のシーンから鳥肌が止まらず、、、




1ラウンド目から迫力のある試合✊🏻 ̖́-








武尊選手、まさかのダウン、、









予想もしてなかったです。。。









2、3ラウンドとこなし最初のダウンのポイントなどで那須川天心選手が判定勝ち👑🏆






ずっと手に汗を握る試合でした、、、























その後は、ももは10時間くらいバッチリ寝ました、、、
熟睡してしまいました、、、、🤣🤣


















今日から今週ずっーと雨らしく気分が下がる(๑•́o•̀๑) ↯↯








それでも、今日もOPENからお店にいます🥰














今日も一日よろしくお願いします🥰
























🤍
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top