月乃 モモの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
月乃 モモ (ツキノ モモ)

月乃 ももの日記

誕生日Girl💓ゆあさん💖









おはようございます(*^^*)



今日はいつもお世話になっているHALOの先輩✨
ゆあさんのBirthdayです💗



いつも困った時助けてくれたり相談乗ってくれたりと本当に頼れる先輩です(*´³`*) 💕




そんなゆあさんの誕生日なので、今日はゆあさんに捧げたいと思います🥰




ってことで、今日は20時30分出勤です~💖




よろしくお願いします❣️





ゴールデンウィークも長く、やーっと最終日です!



自分の中で、ゴールデンウィーク休まないぞ!っていう目標があったので達成出来て良かったです(*^^*)
明日は約2週間ぶりくらいのお休みなので休みを満喫するのを楽しみに頑張りまーす!!





今日も楽しみたいと思います~✨






今日の写真は、BirthdayGirlのゆあさんとの2ショットをぺたりと🥰
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top