月乃 モモの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
月乃 モモ (ツキノ モモ)

月乃 ももの日記

焼肉〜❤️‍🔥そして、懐かしの1枚をペタリ💖

月乃 モモ
明日からはマンボウ開けましておめでとうございます🎊ですね💖

今日はどうしても焼肉が食べたい!!って思いオールで焼肉を食べに行きました🥩‪🔥

焼肉!って言うよりかはユッケが食べたかった😍

石焼ビビンバも頼んで凄くハッピーなランチになりました✨

今日はどこにも行かず家かえって即寝てしまいました😇たまには良しとしよう😂

ってことで来週1週間皆様も一緒に頑張って行きましょう‼️

今日は懐かしの1枚をペタリと💖
この日は100万円空間を味わった1日でした〜😍
マンボウ開けても皆様と一緒に楽しく過ごせますように✨
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top