月乃 モモの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
月乃 モモ (ツキノ モモ)

月乃 ももの日記

来週の7日月曜日から営業開始〜😚

ハロは蔓延防止対策に応じて1ヶ月以上お店を閉めておりましたが、7日に解除という事でやっと開くことができました〜😆😆

この1ヶ月何をしたかといえば何もしてないけど身体をゆっくり休めることができたので、蔓延防止明けから張り切って頑張っていきたいと思います♪

皆様も1週間お疲れ様でした😄
私は、今週の日の経過がとても早く感じました😌
仕事する日が近づいてくるの時間が早くなるって感じるのは私だけかな?😂

今週の疲れをこの土日でゆっくり身体をリラックスさせて来週からまた頑張っていきましょう😄💖

いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズdai

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top