月乃 モモの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
月乃 モモ (ツキノ モモ)

月乃 ももの日記

今日は店休日です😭💗

月乃 モモ
今週も1週間沢山のご来店ありがとうございました!💗
昨日はとても大好きな人が来てくれ、DROCK開けてくれてとっても嬉しかったです☺️
とても充実した1週間になりました😊
今日はハロは店休日です!明日からまたフル出勤の予定なのでよろしくお願いします💗
ではでは〜私はもう少し寝ようと思います✨
皆さんも休日ゆっくり休んでください(*^^*)
いいね!4

「いいね!」したユーザー

てぃらのさうるすカズゆあ(ハロ)indabe

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top