まどかの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
まどか (Madoka)
寿司まどか🍣

まど日記

ふーゆのキッスは、、、、、💋












可愛く写るには、、、


可愛いものと写ればいいのさ🐻

































こんにちは😃☀️




最近はめちゃくちゃ寒いですね❄️🥶



愛犬共々寒さに凍えております🙃



鹿児島でこんなに寒いのなら



北の方に行ったらどれだけ



寒いんだろうと



こたつの中で
思いを馳せております🤣笑























北国の方からしたら


こんななの何が寒いの!?



なんて言われるのかな、、、、



慣れていないので
これで超寒いんです😅



雪が降ったら授業やめて



雪合戦するような地域ですから笑笑























それでもスノボとかリア充ぽくて


憧れちゃいます😎


全然滑れないけど🤣


運動神経は悪い方では


ないつもりなんですか、、、


あっ!!!!


スケートはまだ上手ですよ⛸❄️



皆さんは
冬派ですか?
夏派ですか????



私は日差しが苦手なので



断然冬派です☃️

















 
いいね!3

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)田中カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top