まどかの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
まどか (Madoka)
寿司まどか🍣

まど日記

白ドレス問題。

























この白ドレス👗

お気に入りで👍🏻

週に一1回

は絶対着るんですが、、、


1週間でおんなじドレスは

着ないようにしてるんだけど😖



写真撮ってるの📸

このドレスばっかりなんだけど!?



だけん

投稿の写真コレばっか笑笑


明日は絶対違うので撮るんだから👍🏻✨

のやる気を胸に







 








ASMRの動画を見るのが



最近のまどかのハマりものなんですが、、、



そのせいでね!!!



オニオンリングがね!!!!!!


食べたくて食べたくてね!!!!!!!!!



仕方がなくなってるの🧅🧅🧅🧅🧅


オニオンリングって


玉ねぎだから野菜だし


揚げてるからさぁ



カロリーゼロってことでいいよね?



ていうか、野菜だから



なんなら痩せる可能性あるよね?
いいね!2

「いいね!」したユーザー

夢乃 サラ(ハロ)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 10/12 21:51
🤩🤩🤩🤩🤩🤩
page top