まどかの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
まどか (Madoka)
寿司まどか🍣

まど日記

台風終わったのに🌪

 



みなみなさま

おはこんばんにちは☀️




先週末は台風🌬
が九州直撃いたしまして







雨に風に大変でした💦





お天気の悪さ以上に

偏頭痛持ちには辛かったです😖




例年通りなら

お盆って鹿児島に帰省したよー👍🏻

ていう日頃会えないお客様に会えたりと

るんるんな期間なのに😢😢





ころころ🦠のせいで

ぴえんな期間になっておりますね🥺

早く平和な日々が🕊

戻ってきて欲しいものです🤔





今年は浴衣👘着て

お祭り行けるかな~って

思っていたのに、、、

お祭りどこですか!

楽しいことは後回しにしたと思って

我慢と致しましょう。。。








この前頂いた
しゅわしゅわとともに💕💕




今宵も

楽しいお酒が飲めますように✨✨

 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ぱぱカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top