ありさ♡の日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
ありさ♡

ありさ♡の日記

出勤まるまる🤍


 
 
昨日は半年以上前に買った
 
Newドレス☺️✌️
 
珍しく真っ白🤍🤍
 
 
新しいドレス着てると
 
女の子、ボーイさんがすぐ
 
気付いてくれるの
 
ちょっと嬉しい☺️笑
 
 
昨日は焼肉食べたよ☺️✨
 
 
 
 

 

 
このユッケたまらなく美味しくて
 
 
1人で食べきっちゃった🤣❤️
 
 
 



 
大好きな厚切りタン🥰
 
 
幸せなスタートでした❣️
 
 
お肉食べてる時ってたまらなく
 
幸せ☺️🤍
 

 
そしてデザートが無かったから
 
ってアイスまで🥹
 
いつも優しすぎて..
 
 
感謝感激です😭♡
 
 
お昼にどうしてもクレープ食べたくなっちゃって🐷🫣
 

 
食べたよークリーム増量❣️笑
 
 
本当にここのクレープ激うま🫢
 
 
年末年始で太りそう🥹
 
 
明日はジムだからいつもよりも 
頑張ろっと🤍
 
 
 
21時出勤です🤍
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top