ありさ♡の日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
ありさ♡

ありさ♡の日記

出勤まるまる🙆‍♀️💗


 
この時期のアームカバー日傘は
 
必須ですね🥹
 
まぁ日傘はつい、
忘れちゃうんだけど🥺💦
 
焼けたくなーい🥲
数年後のシミとか以前に
太陽当たると驚くほどすぐ
真っ黒になるから本当に本当に
焼けやすいの恨む😭
 
 
昨日💗💗
ゆかさんから
タオルいただきました😍
 

 
可愛い&生地めちゃくちゃ良くて
ちょうどこのサイズのタオル買おうとしてたから感謝です😭💗💗
 
優しすぎる、、😭
ありがとうございます🥺💗
 
 
 
 

おばあちゃんから貰ったオクラで
 
オクラの煮浸し作ったよ✨
 

 
お姉ちゃんから貰ったゴーヤで
 
ゴーヤチャンプル😍✨✨
 
 
美味しかった🥰✌️
 
今夜は焼肉丼かステーキ
 
しよう🥳
 
ここ最近はほぼ毎日ステーキ
 
食べてる🥺💗
 
お家でめちゃくちゃ贅沢~🥺🥩
 
感謝感激です😭💗
 
 
 
 
 
本日も楽しくなりますように✨
 
 
Open~居ます🥰
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top