ありさ♡の日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
ありさ♡

ありさ♡の日記

お花🌷🌸🌺🌻


 
久しぶりに自撮りした💁‍♀️
 
今日は撮影したよん♥️
 

 
また載せます🥰
 
 

 
そして週一いただくお花💐💗
 
薔薇めっちゃ可愛い😍
 

恋愛リアリティショーの
 
Amazonプライムで見れる
 
バチェロレッテ
 
今、シーズンで
 
めちゃくちゃ楽しい~🥰
 
バチェラー1~4まで
 
バチェロレッテも1.2
 
全部セリフ
 
言えるんじゃないかってレベルで
 
めちゃくちゃ見てます😎♥️
 
 
その中で薔薇を渡されると
 
残れるっていうシステム
 
で最後の1人を選ぶものなんだけど
 
実際に結婚した人たちも居て
 
素敵🥺🌸🌸
 
 
今週の木曜日に放送されるもので
 
 
最後の1人が決まる😍😍😍
 
 
ももちゃんとバチェロレッテの
 
話で盛り上がってます🥳✨
 
 
 
暇つぶしがてら見てみてね💗
 
 
本日、お休みで~す🫡
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top