ありさ♡の日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
ありさ♡

ありさ♡の日記

初めての🌸






爆睡の日曜日でした🤍笑

食材の買い出しの前に

スタバへ♥️




これでまた1週間頑張れるぅ😍

そしてのーんびり1時間もかけて

お買い物したよ🛍.。o笑





大して買ってないのに1時間

経ってて驚いた🫠

毎回袋詰め苦手すぎて

カゴ買ったら大活躍🥺🌸

購入することおすすめします💁‍♀️♥️

ほうきようやく購入したから🧹

ベランダの掃除が
やっと出来る~🥹

半年も見て見ぬふりしてました🫣





お買い物帰りに初めての洗車🚗

ドキドキしたけどスムーズに

出来て良かった🥹🥹

また1つ経験値up♥️笑





いつぶりかに
筋トレ💪したよ🤍

プランク1分×3set🤍
から始まり🌸

ここでだいぶ暑い🔥


そこからいつも
スクワット
腹筋
etc
その日の気分でやってるよ🤭

やってると言っても数ヶ月に1回🙄

週2.3でやるようにしなきゃ🫡


筋トレは良くない!
ストレッチが良いとも言うし
ダイエットには一体
何が良いんだろ💁‍♀️永遠に謎です🫠

健康の為にも筋トレと
ストレッチ頑張ろっと♥️





毎日パック🤍

そろそろ週1くらいで

デパコス系の

パックするべきかなぁ🫠と

検討中🤔

悩みは尽きませんね🫠🫠🫠


今週
毎日出勤予定です🫡🌸

明日OPENから居ます🧏‍♀️♥️




















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top