ありさ♡の日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
ありさ♡

ありさ♡の日記

おやすみなさい🧚‍♂️➰✨





今日はサイドポニーにしたよん🤍

やっぱりハーフアップが

安定に好きかも🤭

暑くないし🥰笑





かれんさんから

USJのお土産

いただきました🥺🌸

美味しすぎて3つも

食べちゃった🤭

かれんさん🎀
ありがとうございます🤍🤍🥺

ディズニーランド
行きたいけど
マリオやってるしUSJも
行きたくなっちゃった😍🤍

冬に行けたら良いな🥰

わくわく♥️

夏はてぃたん達と何処か

行こうかなぁーって検討中🥺🌸


そんな今日は、、

お仕事おわりに

ラーメン食べたい欲強くて🍜❤️‍🔥

小金太をお持ち帰りしたよ☺️



店内で1人で食べる勇気

なかった😂いつも大行列✨

ラーメン🍜
このチャーシューが

美味しいんだよね🥰

速攻完食🤍

ラーメンだけかと思いきや🤭

炒飯🥰🥰半チャーハンじゃない

ラーメンも炒飯も普通サイズ😂







小金太と言えばこの炒飯

が激うまなんです🥺🌸

ペロリ😋🍴✨

そして、、餃子🤍





ラーメン、炒飯ときたら
餃子は外せないよね🥰


沢山食べて幸せ~💛💛

よし、
お風呂入って寝ます🧏‍♀️🤍

明日OPENからいまーす🥰










 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top