ありさ♡の日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
ありさ♡

ありさ♡の日記

初めての、、🌸



今日は
久しぶりに牛瞬三郎さんへ⭐️



ミスジ🐮美しい😍✨✨

startは勿論❣️
タンstartで☺️🌸🌸



梅レモンダレでペロリ😋🍽✨
安定の美味しさ🥺

シャトーブリアン🐮



めちゃくちゃお肉の味が

しっかりしてて美味しかった🥺🌸

ワサビとニンニクチップ🧄で
いただいたよ😋🍽✨
ニンニク大好き🥰



サーロイン😍
お肉ってご飯が進むよね🤭💖




リブロースもめちゃくちゃ
美味💖🔥でした😍


そして、、
ハツ大好きなんだけど
初めて牛のハツ食べたよ🌸



めちゃくちゃ美味しかった💖

お肉のショーケースを
眺めながら美味しいお肉を食べて幸せなひとときでした🥰


お腹いっぱいになったところで



マッサージへ🌼.*

受付のお姉さんがいつも
ニコニコ優しい☺️💖

久しぶりにCanCam🥳



読んで寝まーす🥰
ところで
表紙の人達誰なんだろう..🤭?
ジャニーズ?

ジャニーズは嵐で止まっている
時代に乗れない人です🙋‍♀️笑


おやすみなさい💖











 
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズ美麗(ハロ)しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top