ありさ♡の日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
ありさ♡

ありさ♡の日記

Open~🐶❤️





サイドアレンジの日💇‍♀️💖

今日はハーフアップかな💁‍♀️❤️





昨日は...


弟が来て✨
トリミング連れて行ったよ🐶




どこいくのかちら?🥺🌸



って不思議そうな顔🥸😂

お出かけじゃない
って気づいて震えてた🤭

なんで分かるんだろう

不思議🥺
✨✨



お迎え行ったら






バンダナ
つけてもらって

みるちゃんは嬉しそうだった😍



飼い主の私より

弟に大興奮のふたり🐶🐶💖




またまたスタバに寄って

スペシャルにオススメな

カスタマイズ見つけた😍





コーヒー&クリームが一番


好きなんだけど

このカスタマイズにすると

めちゃくちゃ似てて

美味しすぎた😍❤️

みんなもしてみてね☕︎💖

トリミング頑張ったご褒美に




カリカリご飯に

今日はこちらをトッピングして

贅沢なご飯にしたよ🍚🐶💖

大喜びして食べてた🤍

トリマーさんに
太り過ぎですね、、

って苦笑いされたから

お散歩の回数増やして

おやつ欲しがっても
あげないようにしよ🥲
可愛くてついあげてしまう..🤦‍♀️

反省〇rz


ご飯の下準備してから

カラー&トリートメント行って✨





サクッと帰宅して

ご飯作って
弟と食べたよ😋
量多いし食べるの早‼️って
びっくりしてた🤭(笑)

充実した日曜日でした🍀💖



OPEN~居るよ🙋‍♀️❣️
























 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top