ありさ♡の日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
ありさ♡

ありさ♡の日記

まったり日曜日🧏🏻‍♀️🌸🌸

 


昨日のお仕事終わり

帰宅後のツーショット🐶🧏🏻‍♀️💖

写真撮るよ🤳✨

って言ったらお座りして

ポーズ決める🧏🏻‍♀️🌸

てぃーたん天才すぎる🥺🥺

みるちゃんともチャレンジ

したけど..




大好きなお膝に乗せろ~🔥🥺

って膝ガリガリされて

終わった😂

膝の上が落ち着くみたい🤭

お化粧してる時も

気づけば膝の上で寝ている🥺💖

毎日癒される🐶🐶LOVE❤️

昨日は大好きなお肉を
沢山いただきました😍❤️




嬉しすぎる😍

早速お仕事終わりに食べたよ🤍

おばあちゃんからもらった

たけのこで
筍ご飯とたけのこの煮物と

お肉を焼いた🥩❤️





茶色いのはご愛嬌で😋💁‍♀️笑



今日はイッヌ達はトリミング

行ってるからさみしい🥲

そろそろお迎え連絡くるかな~🥺



早く会いたいわん🐶💖

プロフィール写真いくつか
追加したから見てみてね🧏🏻‍♀️🤍🤍















 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top