ありさ♡の日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
ありさ♡

ありさ♡の日記

まったり日曜日🍀✨




まったり日曜日🍀✨


寝ても寝ても眠いなぁ😴😪

五月病かな



昨日いただいたお花💐

 
花瓶に活けたよ




写真のセンスないけど

キラキラ✨

つけたからなんとか

いい感じな気がする🧏‍♀️🌸

綺麗さ伝わるかな~🥺💖💖


クロワッサン食べる前に

パシャリ📸したら

ガン見ฅ●ω●ฅ

してた




飼い主に似て

食欲旺盛わんわんちゃん達🐶

おやつ貰うための
悪知恵が凄いの!!(笑)

あ、
わんちゃん用のをあげてるよ✌️

めちゃくちゃ賢くて

毎日びっくりする

これから可愛いわんわん達も
載せていくね💖


昨日は仕事終わりに

焼肉丼作ったよ🍖💖






お野菜を少しでも取り入れようと


✩ピーマン🫑人参と🥕
焼いて焼肉丼🥩

✩ほうれん草お浸し🥬

✩ハムのカイワレ包み

✩スープ

食欲勝って写真撮り忘れた😢

ありさのこと知ってる人は

野菜の多さにびっくりかな🤭笑

たまーに野菜食べたくなる🧏‍♀️

お肉500g買ったのに

もう半分になった

また買おっと🎶

おすすめ精肉店あったら

教えてね♥️

最近は
アプリの大富豪ハマりすぎて

隙あらばずっとしてる

ついに夢にも出てきた~(笑)




まったり日曜日過ごしてます🍀✨


2度寝しよーっと🧏‍♀️🌸


明日、オープンから居るよん💖








 

 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top