こうの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
こう

こうの日記

新しい背景画像、決めてくれない??

わーい(•︠ε •︡ 👋
 

 
 
 
昨日は
スペアリブを
どのご家庭でもつかう
ローリエと赤ワインで煮込んだよ!
 
 

 
 
パセリぶっかけとけば
どーにかなる!って
じいちゃんが言ってた!!
 
 
 
 
 
ところでさ!
 
 
 
 
 
 
 
ところでよ!
 
 
 
 
 
 
 
絶対、声を大にして言うことじゃないんだけど
 
こうの
新しいブログの背景画像を
 
こうだけじゃ迷って決めれないから
 
 
みんんんなさんに
決めて頂きたい🙏🙏🙏
 
 
 
申し訳がない💦
ほんと。
 
 
じゃー
 
 
画像貼っていきまーす。
 
 

 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
そうなのよ~!わかる!
決めきれないのよ😭
 
お優しい人が答えてくれるはずや!!!!!
 
 
答えなかった人、晒します!
やめとけ。晒すな。笑笑笑
 
 
 
あと、
まったく関係ないけど

 
 
もう観ました?
お相撲さんの話!!
めっちゃ良かった!
 
私も呼出してみたい!
(すんな。)
 
 
ひがあぁあしいいいい~
こうのやまぁぁぁ~
ノコッタノコッタ 三/ ˙꒳​˙)/(  ¯ω¯  )
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top