こうの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
こう

こうの日記

優しいみんな!

昨日は
素晴らしいことだらけでした
(T^T)
 

 
 
しゃぶしゃぶたべて

 
 
コカボムのんで
追加であと5個!
 
 
 
楽しかったです‹‹¥( ˙▿˙ )/››
 
 
 
 
ところがだよ?
 
ところが、
 
酔っ払ってたんだけど
 
 
 
HALOの女の子たち
ちょーーーーーー
 
 
 
優しい!😭
 
 
昨日出勤のほぼ皆
 
 
大丈夫??って声かけてくれて
 
上着かけてくれたれいな
さすってくれたかれん
OS-1くれたサラw
おしぼりあててくれた姫ちゃん
お水と袋ダッシュしてくれた
ボーイのはまちゃん
 
世間話に付き合ってくれた
ななみさん
まお
もも
笑笑笑笑笑笑笑笑
 
ほんとみんな
ラブや(T^T)🫶!!
 
 
 
これだけみても
いや、
 
酔いすぎだろ( ˙-˙ )笑笑笑笑
 
やばいじゃん笑笑笑笑
 
 
すいましぇん(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
 
 
 
 
 
 
これからも
皆、よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
 

 
 
今日撮影だった😱😱
 
出来上がったら
むくんだわしを見てください笑
 
 
オープンから出勤です!
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top