こうの日記(ブログ)NIGHT CLUB HALO 天文館(ハロ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

NIGHT CLUB HALO 天文館 / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
こう

こうの日記

大会が!!!😏


しっかり
こうの日記を読んでくれてる方が
いるらしく
嬉しいかぎりです🥲🥲

まぁ、でも
今のとこ
2人☺️✌️

ちゃんと読んでるよー!って
こうが耳にしたのは2人🙂


いいんです!2人でも!www
私の昨日の質問に
スーパーいいね♡でも
嬉しいんです!!笑笑笑🤣🤣

コメント貰おうとする方が恐れ多い!!!
ありがとうございます
ほんとにいつも😂👏👏👏

さて、
昨日
お店の入口に格闘技のポスターが
貼ってあって
一緒にパシャリ






なんと!!!

こうもこの試合出ます!!



















うそ。
ごめん。




うそ!!




でないでーす!🤪🤪🤪
😅(なんのうそ…)w
 



さて笑笑笑笑笑笑笑

今日も元気に出勤だぁ😛
20時半からおりまする🎶








 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top